デイサービスセンターシリウス

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-49-1085
HOME >> デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ >> 長い間、お世話になりました!
デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ

シリウス新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

すばるグループ

訪問看護ステーションすばる
デイサービスセンターすばる
メッセージ
社長ブログ

長い間、お世話になりました!2021年04月29日

ご無沙汰しています。作業療法士の瀧石です。上記のタイトルにも書きましたが、明日が最後の勤務になります。約7年3ヶ月勤務させていただき、ありがとうございました(*^-^*)
就職した頃は、シリウスも開設して2年が経った頃でした。41歳の時に就職し、今は48歳です。40歳代をシリウスで過ごさせていただきました。そのシリウスも来年の2月で丸10年です。一つの節目だと思います。これからも、スタッフ皆さんで利用者様によいものを提供し、盛り上げていっていただきたいと願っております!
後、私事ですが、今回、一念発起し、自分で整体院を開業します!嘉麻市と大分県大分市を中心に頑張っていきたいと思います。
最後になりますが、利用者様、スタッフの皆さんには色々お世話になりました。皆さんもお体に気を付けて、これからも頑張って下さい!今まで、ありがとうございました(^^)/

コメントする