デイサービスセンターシリウス

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-49-1085
HOME >> デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ >> 新年あけましておめでとうございます!
デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ

シリウス新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

すばるグループ

訪問看護ステーションすばる
デイサービスセンターすばる
メッセージ
社長ブログ

新年あけましておめでとうございます!2018年01月05日

介護職員の杉本です。


昨年は皆様にとってどのような1年でしたか?


平成になりもう30年にもなるんですね。
年を重ねるにつれて1年の早さを実感しております。


私事ですが今年は娘の卒園式、そして小学校への入学式が控えております。
最近は娘の心のキレイさに驚かされるばかりです。
毎回見習わなくてはと反省するばかりです。


私も娘を見習い物事を決めつけるのではなく1つ1つ学ばなくてはならないと考えさせられております。


娘が産まれて6年というものはとても早く子育てをしていたつもりが、子供に色んなことを学ばせてもらってきた6年だと思いこれからはもっと成長をしなければいけないと痛感しております。


シリウスでも人生の大先輩であるご利用者様の皆様から学ばせていただくことが多く、もっともっと色んなことを吸収させていただこうと思っております。

最近までお正月がくると、慌ただしかったように感じますがもう新しい1年が始まりました。


毎年お正月は主人の施設のお手伝いへ行くのですが今年も行ってまいりました。


tamaru.JPG


今年もご利用者様に喜んでいただけるようにブリの解体ショーを行いその場で召し上がっていただき、盛り上がっておりました!
私もシリウスでご利用者様に喜んで頂けるよう日々精進して参りたいと思っております。


今年も1年よろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

コメントする