デイサービスセンターシリウス

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-49-1085
HOME >> デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ >> ありがとう中野君!!
デイサービスセンターシリウスのスタッフブログ

シリウス新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

すばるグループ

訪問看護ステーションすばる
デイサービスセンターすばる
メッセージ
社長ブログ

ありがとう中野君!!2017年11月24日

こんにちは。初めまして、理学療法士の畑 弘輝です。
冬も近づき益々寒くなって参りましたね。
皆様、風邪などで体調を崩されないようにお気を付け下さい。


さて、私がブログを担当させて頂くのは、今回が初回という事なので、
自己紹介を兼ねて私自身の事についてお話しさせて頂きます。


私は兵庫県姫路市出身で、7年前から九州に住んでいます。
田川に来たのは今年に入ってからです。
瀬戸内に比べ北部九州は1日の中でも寒暖差の変動が大きく、
その過酷な環境に耐えられずよく体調を崩していました(笑)


趣味は料理と漫画閲覧です。
料理は一人暮らしの期間に継続して行っていたので、
あまり上手ではないですが好きになりました。
漫画は小学生の頃から好きで、
15年間かけて少しずつ集めた漫画が家に2000冊以上あります。
引っ越しの度に漫画を梱包しないといけないので大変でした(笑) 
ちなみに、趣味と言えるほどではないですが、
気まぐれに活字の本を読んだりする事もあります。
オススメの本があれば、いずれこちらでご紹介したいと思います(笑)


そして、私、今週水曜日11月22日の
11(いい)22(夫婦)の日に入籍しました。
ありがとうございます(笑)


最後になりましたが、今週の金曜日を以て、理学療法士の卵として
九州医療スポーツ専門学校から3週間の臨床実習に来ていた
中野 航輝くんが無事実習を終えられました!!
download.jpg

爽やか笑顔でフランクな中野くんは利用者様方とも仲良く話していて、
スタッフとも丁寧に接してくれるとても優しい学生さんでした。
2.jpg

来週からは少し『若さ』が減るかもしれませんが、
今後もシリウスへの応援をどうぞ宜しくお願い致します!!

コメントする